週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2022 走り初め

どうもイサムです(^^;

 

乗り初めは、スーパーカブでスタート


f:id:isamuman:20220101142104j:image

 

昨日と同じ【大前神社】に行ってみた

駐車場まではスンナリ入れたが、境内に入ってみると参拝客がぎっしり

あ~、これは30分以上並ぶな~( ´Д`)

・・・・・

また後日、参拝に伺いますm(_ _)m

 

 

その後、ぷらぷら走ってみたが風が強い
f:id:isamuman:20220101154443j:image

昇り旗を撮ってみたがズームしようとすると横風に煽られてコケそうに(°Д°)

横風を受けながら走ると半車線ほど飛ばされ、真正面から風を受けると45km/hしか出ない

風防のマイナス面ですね

 

風と寒さと匂いと危険を感じながら走るのも、どうでしょう?なので帰宅


f:id:isamuman:20220101160056j:image
f:id:isamuman:20220101160106j:image
f:id:isamuman:20220101160113j:image
写真では、分かりずらいが今日も富士山がよく見えました(^^)