週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

〇〇がわるい

どうもイサムです(´-ω-`)

 

ちょっと買い物に行った先で、焼きそばのキッチンカーが出店していました

 

ソースの焦げる暴力的な匂いに誘われて見てみると『本日半額』の張り紙

四百円

半額で二百円か

「焼きそば、ひとつください」

と言うと

「はい、四百円です!」と袋に入れてくれる

あれ?

張り紙の四百円て、半額で四百円て事か?

やられたな~( ´゚д゚`)エー

 

帰宅してみると
f:id:isamuman:20230717160943j:image

割り箸が2膳?

焼きそばも2個
f:id:isamuman:20230717161023j:image

 

どうやら、私の滑舌が悪かったようだ(´-ω-`;)ゞ

以前にも

コンビニでソーセージをひとつって言ったのに2本出された事もあったなぁ(  ̄- ̄)

 

これからは、1個、2個って言おう

 

 

でも、この焼きそば

半額仕様なのか、具はキャベツと人参のみ

青海苔も紅生姜も無し

量もちょ~っと少ないような

これで四百円だとしたら、買わないですね

 

【実食】

ん~、二百円でも高いような・・・

ギリ二百円と言う感じでした