週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

北茨城ツーリング

どうもイサムです(*`・ω・)ゞ

 

 

久しぶりの日曜ツーリングでした

 

いつものグリーンふるさとラインで行く

北茨城(海鮮丼)ツーリング

所要を済ませ9時出発

 

グリーンふるさとラインを繋いで

目的地は、もうすぐ

今日は、海が良く見える
f:id:isamuman:20231024220955j:image

時間も良い感じ

開店10分前に到着❗️

のぼり旗も立ってるし、いざ入店・・・
f:id:isamuman:20231024221352j:image

ん?
f:id:isamuman:20231025220333j:image

予約客のみ

まじか・・・

orz

(予約はコチラから出来る見たい

https://daisin.gorp.jp/

ただ人数が2名からでした

お一人様の私は・・・電話ですね)

 

ふっ

ま、ま、まぁ良いさ((( ;゚Д゚)))

今日は、寒いからラーメンと海鮮丼で迷っていた位だからな

こ、これで心置きなくラーメンで暖まれるぜ

 

ご近所の【光華】さんへ
f:id:isamuman:20231024222124j:image

五目担々麺
f:id:isamuman:20231024222222j:image

ふぅ暖まった
f:id:isamuman:20231024222301j:image

ごちそうさま(^^)

 

今回は、バイクに乗るのがメインなのでそのまま帰路へ

 

帰宅途中、考えた

1件目のお店で、駐車場から電話して昼の予約を取ることは可能だったのかな⁉️

まぁ実際、寒かったので海鮮丼ではなくアジフライ定食か鯖かつ定食辺りにするつもりだったから良いけど

(強がりなんかじゃないよ、本当だよ、マジで)

 

 

帰りのコンビニで休憩中、何とはなしにタイヤを見ると

フロント終わってんじゃん

スリップサインまで減っている
f:id:isamuman:20231024223620j:image

対してリアは
f:id:isamuman:20231024223705j:image

スリップサインの所で3,4mm残ってる

 

最近、曲がりづらいと思ったらコレか

 

いま履いてるroadsmart4は、去年の9月に交換したもの

フロントは、7000km弱

リアは、10000km位はもちそうかな

 

さてと、どうしたものか⁉️

今回は、フロントだけ交換して次回前後交換かな