週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

まいったよ、高橋くん

タイトルにピン❗️

ときた方は【賛否両論】の笠原さんのYouTubeの視聴者さんです


【賛否両論】笠原将弘の料理のほそ道 - YouTube

 

どうも令和のジョージペパード、イサムです

分からない人はAチームの大佐で検索🔍️

 

 

まいったよ高橋くん

 

どうしたって?

当て逃げされたよ

ホームセンターの敷地内でね

 

通路を、走行中に誘導員が止まって❗️

って言うから止まったんだよ

そしたらね後から来てた車にコツンと当てられたんだよ

こっち?

こっちは、カブだよ

大したショックも無かったけど運転手を見たら、白髪のおじ様だったんで

「何されてるんですか?」

「ちゃんと前を、見られてますか?」

辺りの言葉をオブラートを引き千切ってヘルメットの中から声掛けしましたよ

 

まぁ通路で話しても他の方の迷惑になると思い、カブを寄せて肉体言語で話し合いをしようと思ったら

ス~と走り去ってしまった・・・

これには、誘導員も苦笑い

 

まいったよ高橋くん

 

カブの方はノーダメージ

逆に車の方が塗料剥げてるんじゃないかなと心配になるくらいだよ

 

 

 

もう少しね、ゆとりを持ちましょうや

 

 

矢部さん、ビールお願いします🍺