週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

高橋くんの前日譚

どうもイサムです( ・ω・)ノ

 

高橋くんの前日譚

昨日は、朝から車のワイパー交換

インプレッサ
f:id:isamuman:20231105192657j:image

ハイゼット
f:id:isamuman:20231105192721j:image

ついでに、ガラスの内側も拭いて視界スッキリ
f:id:isamuman:20231105192813j:image

人生の視界もこれくらいスッキリしてたら良いのにね

ワイパー交換のあと食料買い出しに出掛けて、午後からプチツー

 

単身赴任から帰省した友人と八方ケ原
f:id:isamuman:20231105193044j:image
f:id:isamuman:20231105193236j:image

紅葉が綺麗でした

青空ならもっと映えるのに

この時に言われた

「リアフェンダーが凄いガタガタ動いてるけど、大丈夫なの?」

私も少し気にはなっていたが

「ん~、カワサキだしコンナもんじゃない?」

と流していたが

今日、気になってテールカウルを外して確認すると・・・・・

 

 

リアフェンダーを固定する4本のボルトの内、4本が脱落していました

「「「「な、何だって~!!!!」」」」

f:id:isamuman:20231105195131j:image

4本中3本は、テールカウル内に残っていたが1本は紛失していた

 

純正原理主義者なら純正部品を発注するのだろうが、めんどいのでホムセンでM6×15とワッシャ買えば良いやと

 

まいったよ高橋くんの、前に戻る?

 

補修は、完了
f:id:isamuman:20231105200326j:image

純正だと
f:id:isamuman:20231105200342j:image