前回のオイル交換より
約5400km走行。
今回A.S.Hから、こちらにチェンジ
空冷ZやGS、CRキャブでお馴染み。
ファクトリーまめしば
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-category-72.html
のエンジンオイル
FM-1 10w40
オイルフィルターも交換してピッタリ3L。
オイル添加剤も入っているので効果が出るのが楽しみ。
追記
オイル交換後、約400Km走行。
サンデーライダーのインプレです。
オイル添加剤肯定派なので、プラシーボ効果もあるかも。
○
ニュートラルから一速に入れるときの「ガッチャン」が減り「ガコッ」に。
シフトタッチは、良くなった。
以前と同じアクセルの開け方でもパワフルに感じる。
Х
エンジンの回転の滑らかさは、A.S.Hの方がスムーズだった。
約5400km走行。
今回A.S.Hから、こちらにチェンジ
空冷ZやGS、CRキャブでお馴染み。
ファクトリーまめしば
http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-category-72.html
のエンジンオイル
FM-1 10w40
オイルフィルターも交換してピッタリ3L。
オイル添加剤も入っているので効果が出るのが楽しみ。
追記
オイル交換後、約400Km走行。
サンデーライダーのインプレです。
オイル添加剤肯定派なので、プラシーボ効果もあるかも。
○
ニュートラルから一速に入れるときの「ガッチャン」が減り「ガコッ」に。
シフトタッチは、良くなった。
以前と同じアクセルの開け方でもパワフルに感じる。
Х
エンジンの回転の滑らかさは、A.S.Hの方がスムーズだった。