週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

入笠山なう(画像追加)

残念ながら八ヶ岳は、見えず(;つД`)






雲が移動してくれるの願いつつ
肉うどん




食後にデザート


ルバーブソフトミックス


諦めて下山(ゴンドラ)

ゴンドラの中の方が、よく八ヶ岳が見えた。





因みにマイカー規制の為(11/5まで)、途中の駐車場までしか(車、バイク)行けません。
駐車場から山頂まで、徒歩1.5hらしい。

富士見パノラマリゾートから山頂までゴンドラあり(往復1650円だったような)

富士見と言うだけあって、運が良ければ富士山も見えるらしい。


※追記
(入笠山山頂から富士山は見えるがゴンドラ山頂駅から見えるかは確認してません)



画像追加

富士見パノラマリゾート

冬はスキー場



久しぶりのゴンドラ




ゴンドラ山頂駅まで約10分

ゴンドラからの八ヶ岳



山頂での眺めに期待。



余り、よろしくありませんね。
少し、早いですが↑の昼ご飯を食べながら待ちますか。



更に悪化

諦めて下山します。

運が良ければ富士見の名の通り富士山が見える。


見えませんね





雲海ゴンドラも営業中


この動画を見ると、お泊りで再挑戦したいなぁ。
それか、家から4時間位掛かるので深夜出発かな?