週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

バルス

どうも、イサムです(^^ゞ

滅びの呪いじゃなくて、スバル(SUBARU)に行って来ましたよ。
死に戻りもしませんよ(´・ω・`)


[リコール]

f:id:isamuman:20190514182155j:plain

制動灯スイッチの不具合


予約して行ったので、待ち時間もなく1時間弱で作業終了

f:id:isamuman:20190514182747j:plain





スバルDの接客は、余り感じの良いものではないですね(個人的な感想であり、全ての顧客、Dに共通するものではありません)


まぁ次は、買いませんけど(^^;
これは、Dの接客云々とは関係なく私が水平対抗エンジンに馴染めないからです。


インプレッサで初めてスバル車を購入して、納車翌朝エンジンを掛けた時の振動の大きさには「壊れてる?」と思ったくらいでした。