週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

みちのく一人旅

どうも、山本譲二です( ̄ー ̄ゞ-☆

みちのくひとり旅/旅の終りはお前


只今、みちのく一人旅を計画中。

とりあえず宿は、押さえました。

部長には、相談済みです(有給休暇)

今回は、3泊4日の予定です。

素泊まり、素泊まり、一泊二食の予定です。


と言う事で改めまして
どうも、イサムです(^^)/


旅の大事な要素の晩ご飯。

初日は、午後からのスタートなので只の移動日。コンビニ飯か近所の食堂。

二日目は、居酒屋&ライブハウス?

三日目は、夕食の時間が決まってるらしいのでルートを見直す必要があるかもです?



お泊まりツーリング!
あぁ、素晴らしい響きです(* ´ ▽ ` *)

2年ぶりの、お泊まりツーリング🎵

奄美、沖縄地方の梅雨入りが平年より遅れてるらしいので東北も平年並みか遅いだろう⁉️と勝手に予測

念の為に、気象庁の1ヶ月予報も調べてみる(..)


f:id:isamuman:20190518220402j:plain


あれ?
なんか画像が荒いですね(?_?)
兎に角、気温は平年より高目で平年より、晴れが多いでしょう的な事が書いてあります。
詳しくは、気象庁のページより調べてみてね

https://www.data.jma.go.jp/gmd/cpd/longfcst/1month/



ところで皆さんは、どんな風に予定を立てるんですかね('_'?)

宿も決めずにぶらり旅?

遠足さながらに決め打ち?



私は、後者です
ガチガチに固めます(^^ゞ

考え過ぎてツーリング辞めようかと、思う事もあります(^_^;)