週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

当たり🎯

どうもイサムです( ゚∀゚)ノ

 

去年のツーリングで使った


f:id:isamuman:20200201185910j:image

 

このプランを使ってアンケートに答えると抽選で素敵な景品が当たる企画があります。

 

前回は、銀河高原ビールを希望したのですが落選orz

知り合いは、ビミョーなTシャツが当選していました。

なので今回は、倍率の低そうな景品をチョイス

結果

 

 

 

当選🎯(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

f:id:isamuman:20200201192755j:image


f:id:isamuman:20200201191911j:image

果たして、その景品とは・・・

 

岩手山焼き走りの湯】のタオルでした❗️
f:id:isamuman:20200201191925j:image


f:id:isamuman:20200201191939j:image

 

う~ん( ´~`)素晴らしい。

昔から欲しかったんだよね~(;゚∇゚)

 

 

今年は北陸も考えてたけど、やっぱり東北に行こうかな。

このタオルを持って、焼き走りの湯♨️に行きますかσ(^_^;)?