週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

財布みつかる❗️

どうもイサムです(^^ゞ

 

財布が見つかりました\(^o^)/


f:id:isamuman:20210402174600j:image

 

 

 

 

但し、母親の財布でした(^_^;)))

火曜日に掛り付けの病院から、警察署に財布が届けてあるようなので警察署に確認して下さいと連絡がありました

 

警察署に確認すると財布(現金と診察券のみ)が届けられたので取りに来てくださいと

 

預かり期間は、3ヶ月ですので平日8:30~17:15に来署して下さい

 

え~?土曜日は?

 

平日のみです❗️

 

あっ、そうですか分かりました(´・ω・`)

 

 

今回、スーパーの方が財布を拾い警察署に届けてくれたらしい

 

 

ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ

 

 

 

えっ?

私の財布ですか?

さぁ~(-ω- ?)

多分、灰になってるか水底のヘドロに埋もれてるんじゃないですかねぇ( ̄▽ ̄;)