週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

天気予報

どうもイサムです(^^)

 

最近では、天気予報の精度も上がって?ピンポイントで予報が出るようになりました


f:id:isamuman:20210828184256j:image

 

お陰で、「ああ、何時から雨降りみたいだからバイクに乗るのは辞めておこう」と言う事が増えました

 

しかし案外、予報外れます_| ̄|○

雨予報を信じて早く帰ってみれば、全然降らなかったりする事もしばしば

天気予報に振り回されて、自分の行動が縛られ出る感じ

それで、良いの?と思う事も・・・

 

今日も15時位から雷雨の予報でしたが19時になっても雨降らず

今日は、畑の雑草処理の為にトラクターで耕したので3,4日晴天が続くと良いなぁ🙏