週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

新型コロナウイルスが憎い(゚Д゚#)

どうもイサムです(*`Д')

 

本日、通勤途中に母の通所してるデイサービスより着信

イ「はい、イサムです」

デ 「職員がコロナウィルスに感染したため、金曜(今日)から日曜(30日)まで休業になります」

イ 「あっ、そうですか」・・・

 

マジか~

母に連絡しないと

あとお昼ゴハン用意しないと

Uターンしてコンビニで弁当を買って、母に事情を説明

しかも偶々、プロバイダさんの通信障害もあり見守りカメラも使えない状態

結局、遅刻早退2.25h

 

 

今度の日曜は、母にデイサービスを利用して貰って、私は終日フリーの予定でした

 

色々と考えてました

例えば

某所に焼き肉を食べに行ったり
f:id:isamuman:20230728190718j:image

某所に焼き肉用の肉を買いに行ったり
f:id:isamuman:20230728190338j:image

高所で冷所な某所で焼き肉とか
f:id:isamuman:20230728191518j:image

 

等々、考えてたんだけどなぁ(;つД`)

それもこれも、ぜ~んぶ新型コロナウィルスが悪いんだヽ(♯`Д´)ノコリャーッ❗️

 


新型コロナウイルスが憎い - YouTube

 

5類になったからと言って、ウィルスが無くなった訳ではありません

 

相変わらずコロナウィルスは、貴方の傍に居ます

 

感染者数も、増えてるとか

 

油断、召されるな❗️

 

 

に、にく、29、肉が、食べたい(羊肉)❗️

 


打首獄門同好会「ニクタベイコウ!」 - YouTube