週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

猪苗代湖なう、からの~

ちょっとガスってて磐梯山は、ボンヤリ


ゴールドラインを過ぎて
檜原湖



しおやもスルー



西吾妻スカイバレー



山形県側に下りて、

水窪ダム


ぶどう松茸ラインを通り


今回の目的地

今日は、ヘルシーに
丹野こんにゃく番所


胡桃みそ餅こん&タコ天
( ゚Д゚)ウマー


おかわりしたのは、内緒だシーッ! d( ゚ε゚;)
(ヘルシーどこ行った?)

もう少し北上すれば、蔵王山も狙えるが・・・

向かいません。

蔵王エコーライン
超メジャースポットなので混んでいそうでパス。

今回、初の七ヶ宿街道。

道の駅【七ヶ宿】


しっそソフト(赤紫蘇?)



更に南下して福島飯坂で桃を購入。

ブログ「バイク好きおくさん」で、お馴染みのまるせい果樹園。
又は、ライダースピット。

写真は、撮り忘れた。

福島飯坂とくれば、磐梯スカイライン

コチラも超メジャースポットですが・・・

ついでなので寄ってみます。

・・・・・・


案の定、混んでます。
ペースが上がりません( ノД`)…

おまけに、霧?雲?



ケチって浄土平も通過して。

磐梯スカイライン最高地点でパチリ📷と思ったら。

困ったライダー、二組。

一組目


自分のバイクの真後ろに停車して降りません。
せめて、バイクから降りるか伏せてくれれば気にならないのに┐('~`;)┌

仕方なく自分のバイクを移動させ真後ろに停めたライダーに先に撮影させて、元の位置に戻して撮影しようとしたら、二組目カップル登場。

この二人も、自分を気にする事もなく撮影を開始。

男の方は、何時までも撮影しない自分に気付いたのか後方のスペースに移動してくれたけど・・・



映り込んでるし┐(´д`)┌


諦めて、最高地点を後にするが納得がいかず再チャレンジ



撮れた(〃´o`)=3

今、考えれば「1台で撮影したいから、ちょっと退いて下さい」って言えば良かった。

1人で、イライラしてたf(^_^;

後は、東北道からいつものGSに寄って帰宅。


約12h
走行距離 637.2km
給油量 34.02l
平均燃費 18.73km/l

う~ん、イマイチ(-_-;)